物損付延長保証とは

物損付延長保証は、メーカー保証とほぼ同等の内容の延長保証に加え、偶然の落下・破損・水濡れ等の物理的故障にも対応した保証サービスです。
詳しくは物損付延長保証サービス規程をご確認ください。

※メーカー保証とは、商品の取扱説明書及び本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で本商品に生じた故障を無償で修理するものです。

保証内容

液晶テレビをうっかり倒してしまいパネルが破損してしまった。

デジカメで撮影中に手をすべらせて、池に落としてしまい、動かなくなった。

落雷があり、パソコンが動かなくなってしまった。

等の今までの延長保証では、対応していなかった故障内容を保証いたします。

安心
長期保証

メーカー保証終了後も安心のロングサポート

0
修理代金

商品故障の際、修理代金の自己負担がありません

※持込修理商品の場合、修理拠点までの片道送料、加入商品の脱着費(梱包材および諸経費を含む)はお客様負担となります

わずかな
保証料

商品購入時にわずかな金額をいただく事で、メーカー保証とほぼ同等のサービスをご提供します

手続き簡単

保証の申込・修理受付に関して簡単な手続きでご利用いただけます

修理回数
無制限

保証期間中は何度でも修正が可能です

※ただし物損故障については購入額を上限とし、修理金額が累積します

保証範囲

※物損故障については、年経過毎に保証限度額が減少します。
同一経年内で物損修理が行われた場合、修理金額は累積され各年毎の保証限度額より差し引かれます。

保証期間と
修理上限金額

自然故障の延長保証は、商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)終了後から開始されます。

延長保証対象商品

※以下は延長保証の対象外となります。ご注意ください。

メーカーの保証がない、またはメーカー保証期間が1年未満の商品

中古品および転売を目的として購入された商品

業務用での使用や法人名義のもの

ソフトウェア類・アクセサリー類・バッテリー・消耗品類

延長保証ご加入に関して

※譲渡または販売された場合は、保証サービスを受けることが出来なくなります。
ご使用いただくご本人様での申込登録をお願いいたします。

Step1

お申し込み

商品購入と同時に延長保証にご加入ください。
家電製品延長保証サービス規程をご承諾の上、お申し込みください。

Step2

登録完了メール受信

ご登録いただいたお客様のEメールアドレスに保証運営会社の株式会社Warranty technologyより登録完了メールが届きます。

Step3

登録内容の確認・保存

上記メールに記載されているURLよりお客様の保証登録内容がいつでもご確認いただけます。保証期間中は大切に保管してください

修理のご依頼

商品が故障した際には、下記の修理受付カスタマーセンターにご連絡ください。
修理分野に精通した専門スタッフが、お客様からのコールを受付いたします。
お電話にて故障状況を確認後、迅速に修理手配を行います。

出張修理の場合

修理依頼

修理受付カスタマーセンターにご連絡ください。受付の際、お客様情報を確認いたします。

故障状況確認

カスタマーセンタースタッフが故障状況のヒアリングを行います。

修理依頼

訪問日時についてお打合せさせていただきます。

出張修理

お客様のご自宅に伺います。※一部メーカー/機種を除く

※出張修理は、お客様の立ち合いが必要となります。ご依頼の際はご注意ください。
※離島及び遠隔地においては別途料金が発生する場合があります。
※商品が「引取修理対象品」である場合には、メーカーに引き取り作業の手配をいたします。

持込修理の場合

修理依頼

修理受付カスタマーセンターにご連絡ください。受付の際、お客様情報を確認いたします。

故障状況確認

カスタマーセンタースタッフが故障状況のヒアリングを行います。

修理品送付先
のご案内

修理品を送付先をご案内いたします。また、メールまたはFAXにて「持込修理受付票」をお送りします。

修理品送付

「持込修理受付票」を商品に同梱してお送りします。

修理完了品の
到着

修理が完了した商品をお客様宅へお届けします。

※修理品送付のための片道送料、加入商品の脱着費(梱包材および諸経費等を含む)はお客様負担となります。
※メーカー保証期間中に関しましては、メーカー保証書に記載しておりますサポートセンターに直接ご連絡ください。お手配にかかる時間等が短縮されます。

保証対象外となる主な内容

業務用での使用や、バッテリーや消耗品による故障についても保証対象外となります。
※詳細は物損付延長保証サービス規程をご確認ください。

よくある質問

延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?

サービス申込後、保証運営会社Warranty technologyよりお客様のEメールアドレスに保証ID・修理受付カスタマーセンターの電話番号・サービス規程等を送信させていただきます。

登録完了メールが届かないのですが?

ドメイン指定受信の設定が考えられます。Hotmailやmsn、Yahoo!などのフリーメールアドレスをご利用の場合、登録完了メールが迷惑メールとして処理されてしまう場合があります。ドメイン指定受信の設定をされている場合は、 wt-system@wrt.co.jpからのメール受信を許可してください。

一度に2台以上購入した場合は、どうなりますか?

購入台数分の延長保証料をお支払いただきます。

法人名義で延長保証に加入できますか?

延長保証にご加入いただけるのは、個人名義でのお客様に限ります。業務用目的や法人名義での加入はできません。

商品を購入した後で、延長保証に加入できますか?

延長保証の加入は商品との同時購入のみの受付に限らせていただきます。

知人のプレゼントの為に購入したいのですが、延長保証の申込者氏名はどうなりますか?

プレゼント先にて、使用されるお客様の情報をご記入ください。

購入後、友達に安く売りました。延長保証は引き続き加入可能ですか?

転売や譲渡等での引き続きの加入及び名義変更はお受けすることはできません。予めご了承ください。ただし婚姻やご家族への譲渡による名義変更がある場合は、引き続き加入可能になっております。その際は、修理受付カスタマーセンターまでご連絡ください。

初期不良で商品を交換した場合、保証期間はどうなりますか?

初期不良が発生し、販売店もしくはメーカーにて商品の交換が行われた場合には、修理受付カスタマーセンターへご連絡ください。延長保証の加入登録を変更させていただきます。ただし、初期不良が発生しメーカー保証期間が変更した場合でも、延長保証の保証終了日は変わりません。

修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?

修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金が無料になります。
出張修理は、メーカー保証規程等により出張修理対象商品と定められている場合に限ります。また、出張修理の際、離島および遠隔地においては、別途料金が発生する場合があります。持込修理対象商品の場合、修理拠点までの片道送料、加入商品の脱着費(梱包材および諸経費等を含む)はお客様負担となります。

保証IDを忘れた場合でも、修理は受けられますか?

はい、受けることができます。故障した際に、保証IDが分からなくても、情報システムにはお客様の情報が管理されています。オペレーターがお客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ねいたしますので、お答えいただければご契約状況を確認させていただきます。ただし、登録番号と違う場合はご本人様との照合が取れず確認が出来なくなりますので、修理サービスをご提供出来なくなる場合があります。氏名やご連絡先、商品のシリアルナンバー等に変更がありましたらすぐに修理受付カスタマーセンターまでご連絡ください。

修理依頼中に代替機の提供はありますか?

代替機の提供はございません。また貸出サービスも行っておりません。あらかじめご了承ください

保証規程詳細

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