| ワランティテクノロジー、保証修理プラットフォーム【WOS(アプリ)】をリリース
~保証管理・修理依頼がここまで簡単に!WOSが提供する新しいアフターサービスの形~ |
延長保証サービスの構築・運営を行う株式会社Warranty Technology(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:宮原 年明、以下「ワランティテクノロジー」)は、保証・修理をワンストップで提供する保証修理プラットフォーム【WOS(アプリ)】をリリースいたします。WOSは、これまでの煩雑な手続きをデジタルで簡素化し、ユーザーにシンプルかつシームレスなアフターサービスを提供します。
WOS(アプリ)は、従来の紙や電話での煩わしい手続きや管理に代わり、様々な製品の保証を一括管理し、保証のお申込から修理完了までワンストップで提供します。
ユーザーは加入している保証内容をアプリ上で確認し、修理が必要な場合には修理サービスを手配できます。※保証対象外の製品の場合は、有償修理を依頼することも可能な機能を搭載しております。キャンペーン情報をアプリ内で確認できるため、安心して買い替えを検討していただけます。さらに修理見積もりや進捗状況の確認、AIを活用したFAQ機能も搭載しており、ユーザーひとりひとりに合わせた最適なサポートを提供いたします。
WOS一つで、保証や修理に関する手続きを一括で管理でき、ユーザーさまの日常生活をより快適にサポートすることが可能です。
【アプリの機能】
今後、Warranty technologyは、より多くのユーザーに満足いただけるよう、アプリの機能をさらに拡充し続けます。
【導入を検討いただける企業さま】
WOSは延長保証のお申込、保証管理、修理、お問い合わせ、キャンペーン配信など延長保証・修理における複数の業務の一元管理を可能にし、AIを活用して最適なアフターサポートを支援するシステムです。
パッケージをそのまま導入するだけでなく、各企業さまの業務フローに合わせて機能をカスタマイズし、最適なシステムとして作り上げることが可能です。AIの応答プロンプト調整はもちろん、貴社のお客さまのニーズを反映させ、独自の使い勝手を追求いただけます。
提供形態についても、専用アプリとしての構築はもちろん、LINE公式アカウントとの連携や自社サイトへの機能設置など、貴社のサービス環境に応じた最適な形でシステムの連携・切り出しが可能です。これにより、フルスクラッチ開発に比べコストを大幅に抑えつつ、自社専用の高度なアフターサポート基盤を迅速に構築いただけます。
【今後の展望】
これからのアフターサービス業務において不可欠なツールとなることを目指しています。お客様のニーズに応じたサービスの提供と顧客満足度の向上を追求し、エンドユーザーとの長期的な関係をサポートするための基盤を提供いたします。保証管理や修理対応をより身近で簡便に提供することを目指し、ユーザー自身がアフターサービスを利用しやすくなる環境を整えます。
■ワランティテクノロジーについて
会社名 :株式会社Warranty technology
代表者 :代表取締役CEO 宮原年明
所在地 :東京都千代田区内幸町二丁目2番3号 日比谷国際ビル12階
事業内容:製品の品質・性能保証及び修理、出張修理、設置工事、コール業務、
各種保証設計・保守・メンテナンス
コーポレートサイト:https://wrt.co.jp/
事業紹介動画:https://youtu.be/T4ohkD4wSqE
