ワランティテクノロジーは、企業が抱える「保証」関連業務を、独自のテクノロジーによって 修理や補修はもちろん物流やカスタマーセンター管理に至るまで、 ワンストップで受託・運営する「保証事業」のパイオニア。 さらに単なる保証の枠を飛び越え、企業とその先にある人の「安心・信頼」を守るべく、 まだ誰も見たことのない革新的なシステム・ソリューションの開発にも積極的に取り組んでいます。
修理ネットワーク
お客様の購入された製品が故障した際の 修理ネットワークを強化しております。
365日の 修理受付体制
修理対象メーカー 400社以上
全国 出張修理 持込修理、引取修理可能
故障の問い合わせから修理や交換品の到着まで、迅速且つワンストップで修理サービスを提供しております。現時点においても日本全国をカバーしております修理及び物流ネットワークの更なる強化により、各メーカー様及び販売店様のカスタマーセンターとして、無駄の無い低コストな稼働が可能となります。
修理拠点一覧
高品質なカスタマーサービス
弊社は、お客様一人ひとりのご要望に対し、正確かつ迅速に対応し、高品質なサービスをご提供いたします。
【修理受付~修理完了まで全て弊社がサポート】 お客様は、弊社に修理の依頼をしていただき、故障製品の発送または引取を行います。出張修理の場合は、メーカーと日程調整をしていただく場合がございます。
【的確な修理対象の見極め】 入電時、修理対象外になりそうな症状の場合は、一度メーカーへ問い合わせていただく等、お客様自身で改善できるポイントはないかを確認していただきます。
【代替品提供のサポート】 弊社保証を利用した代替品提供は、お客様がご使用されている製品に最も近いものを手配いたします。 ご使用されている型番、色、サイズ等の情報を頂けましたら、弊社にてお調べし、現時点でどの代替品提供が可能かを判断しております。