Galaxy Care
仮申込フォーム

    本ページは、Galaxy Care (保証サービス)の申込フォームです。

    お申込完了後、下記の条件を満たしている場合、お客様のメールアドレス宛に5営業日以内に本登録に関するご案内メールをお送りいたしますので、ご案内に従って最終登録と保証料のお支払をお願いいたします。


    ■申込条件
    ①日本国内で購入した以下の対象端末であること
    ・スマートフォン:Galaxy M23 5G(SIMフリー)
    ・タブレット:Galaxy Tab S8+(Wi-Fi専用モデル)
     上記以外の機種やキャリアモデルは対象外となります
    ②端末の購入から21日以内に初期設定を完了の上、お申込みいただくこと
    ③正常に動作し、破損のない端末状態であること


    エントリーフォーム


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    シリアル番号 *
    対象製品
    お問い合わせ



    ●本お申込みの事前準備として端末をインターネットに接続してください。インターネットへの接続が確認できない場合、お申込はキャンセルとなりますので予めご了承ください。


    ●シリアル番号の確認方法
    確認方法1(スマートフォンのみ)
    スマートフォンの電話番号入力画面で「*#06#」と入力すると、「SN」という文字の下に11桁のシリアル番号が画面に表示されます。

    確認方法2(スマートフォン及びタブレット)
    デバイスの設定画面で「端末情報」をタップすると、シリアル番号が画面に表示されます。シリアル番号を長押ししてクリップボードにコピーできます。

    確認方法3(タブレットのみ)
    タブレット本体の背面に貼り付けされているシールにてシリアル番号をご確認いただけます。


    ●「確認画面」ボタンをクリックすると、申込受付メール(自動返信)が届きます。
    ●30分経ってもメールが届かない場合、入力に誤りがある可能性があります。再度正しいメールアドレスにてご登録ください。
    ●ご利用のメールアドレスによっては「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。
    ●ドメイン指定受信をされている方は「@wrt.co.jp」からのメールを受信可能に設定してください。

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