本ページは、Galaxy Care (保証サービス)の申込フォームです。 お申込完了後、下記の条件を満たしている場合、お客様のメールアドレス宛に5営業日以内に本登録に関するご案内メールをお送りいたしますので、ご案内に従って最終登録と保証料のお支払をお願いいたします。 ■申込条件 ①日本国内で購入した以下の対象端末であること ・スマートフォン:Galaxy M23 5G(SIMフリー) ・タブレット:Galaxy Tab S8+(Wi-Fi専用モデル) 上記以外の機種やキャリアモデルは対象外となります ②端末の購入から21日以内に初期設定を完了の上、お申込みいただくこと ③正常に動作し、破損のない端末状態であること エントリーフォーム 名前 * メールアドレス * メールアドレス確認用 * シリアル番号 * 対象製品 Galaxy M23 5G(SIMフリー)Galaxy Tab S8+(Wi-Fi専用モデル) お問い合わせ ●本お申込みの事前準備として端末をインターネットに接続してください。インターネットへの接続が確認できない場合、お申込はキャンセルとなりますので予めご了承ください。 ●シリアル番号の確認方法 確認方法1(スマートフォンのみ) スマートフォンの電話番号入力画面で「*#06#」と入力すると、「SN」という文字の下に11桁のシリアル番号が画面に表示されます。 確認方法2(スマートフォン及びタブレット) デバイスの設定画面で「端末情報」をタップすると、シリアル番号が画面に表示されます。シリアル番号を長押ししてクリップボードにコピーできます。 確認方法3(タブレットのみ) タブレット本体の背面に貼り付けされているシールにてシリアル番号をご確認いただけます。 ●「確認画面」ボタンをクリックすると、申込受付メール(自動返信)が届きます。 ●30分経ってもメールが届かない場合、入力に誤りがある可能性があります。再度正しいメールアドレスにてご登録ください。 ●ご利用のメールアドレスによっては「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。 ●ドメイン指定受信をされている方は「@wrt.co.jp」からのメールを受信可能に設定してください。