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延長保証・システムのお問い合わせ 03-3440-7735 10時〜19時・(土日祭休み)

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CONSUMER消費者 Warranty technology COMPANY事業者
独自のテクノロジーによって、モノも、サービスもワンストップ保証を実現。

ワランティテクノロジーは、企業が抱える「保証」関連業務を、独自のテクノロジーによって
修理や補修はもちろん物流やコールセンター管理に至るまで、
ワンストップで受託・運営する「保証事業」のパイオニア。
さらに単なる保証の枠を飛び越え、企業とその先にある人の「安心・信頼」を守るべく、
まだ誰も見たことのない革新的なシステム・ソリューションの開発にも積極的に取り組んでいます。

修理ネットワーク

お客様の購入された製品が故障した際の
修理ネットワークを強化しております。

365日の
修理受付体制

修理対象メーカー
262社

全国 出張修理
持込修理、引取修理可能

故障の問合せから修理や交換品の到着まで、迅速且つワンストップで修理サービスを提供しております。現時点においても日本全国をカバーしております修理及び物流ネットワークの更なる強化により、各メーカー様及び販売店様のカスタマーセンターとして、無駄の無い低コストな稼働が可能となります。

修理拠点一覧

修理拠点一覧
修理拠点一覧

高品質なコールサービス

弊社は、お客様 一人一人のご要望に対し、正確かつ迅速に対応し、高品質なサービスをご提供致します。

【修理受付~修理完了まで全て弊社がサポート】
お客様は弊社に修理依頼をいただき故障品の発送または引取を行います。出張修理の場合はメーカーと日程調整をして頂く場合もございます。

→お客様の手間になるメーカーへの修理依頼や出張先及び症状の共有など、全て弊社がサポートいたします。

【的確な修理対象の見極め】
入電時、修理対象外になりそうな症状の場合は、一度メーカーに問い合わせて頂く等、お客様自身で改善できるポイント はないかを確認していただきます。

→お客様自身に無駄な出張費などがかからない様に、全て弊社がサポートいたします。

【代替品提供のサポート】
弊社保証を利用した代替品提供は、お客様の要望に最も近いものを手配いたします。
お客様が希望される型番、色、サイズ等の情報を頂けましたら、弊社にてお調べし、現時点でどの代替品が提供可能かを判断しております。

→数多ある商品の中で、お客様のご希望を汲み取り弊社より最善の提案を行います。弊社から一方的に代替品商品を押し付けるのではなく、お客様に寄り添って商品選択を行っております。

グローバルネットワーク

日英中西4ヶ国語でのオペレーションに
24時間365日の対応。

バンコクコールセンター

バンコクコールセンター(タイ王国)

バンコクセンターは、コールセンターとしてタイ王国初となるBOI投資奨励恩典を受けることによって、日本人によるコンタクトセンター運営を実現。最高水準のインテリジェンスビルディングに入居するだけでなく、日本国内センターとのデュアルオペレーション体制も構築し、カントリーリスクをヘッジしております。

サービス内容 日本国内向けコールセンター
所在地 20th Fl., CAT Telecom Tower, 72 Charoen Krung Road, Bangrak, Bangrak, Bangkok 10500 Thailand
席数 146席 対応言語 日本語、タイ語
許認可 BOI(タイ王国政府投資委員会)投資奨励恩典1533/2546 (International Call Center)
BOI(タイ王国政府投資委員会)投資奨励恩典1610/2552 (Business Process Outsourcing)
大分コールセンター

大分コールセンター(日本)

海外オペレーションによって生じるカントリーリスクに備え、国内限定のサービスを展開。オペレータの多くはパートやアルバイトスタッフのため、入電数の増減に柔軟に呼応出来る体制が整っています。

サービス内容 日本国内向けコールセンターサービス
所在地 大分県大分市都町3-1-1 大分センタービル7F
席数 176席 対応言語 日本語
下関コールセンター

下関コールセンター(日本)

大分センターと同様、海外オペレーションによって生じるカントリーリスクに備えた国内のバックアップセンター。大分センターと組み合わせることで、業務量増減へフレキシブルに対応することが可能です。

サービス内容 日本国内向けコールセンターサービス
所在地 山口県下関市細江町1-1-5 山口第一下関ビル
席数 50席 対応言語 日本語
マニラコールセンター

マニラコールセンター(フィリピン)

英語がネイティブに話せるフィリピン人により、24時間の英語業務を実施。管理者は英語の出来る日本人と中国人が常駐し、報告や打合せは日本語・中国語でも可能です。

サービス内容 英語コールセンターサービス
所在地 4F Tycoon Centre, Pearl Dr, San Antonio, Pasig, Metro Manila, Philippines
席数 108席 対応言語 英語、タガログ語、日本語
北京コールセンター

北京コールセンター(中国)

中国国内大手のアウトソーサーとして、中国企業向けコンタクトセンターサービス事業を展開。「中国BPO企業トップ10」に毎年選出されるなど、数々の受賞歴があります。

サービス内容 中国国内向けコールセンターサービス
所在地 北京市朝陽区酒仙橋路10号 恒通商務園B28楼B座三階
席数 500席 対応言語 中国語(北京語、広東語、福建語)
合肥コールセンター

合肥コールセンター(中国)

中2015年に中国国内で“ニアショア”コールセンターを設立。方言もなく、上海へのアクセスも良い。北京より人件費も安く、低コストでの業務運営が可能。

サービス内容 中国国内向けコールセンターサービス
所在地 安徽省合肥市濱湖新区徽州大道與南京路交口合肥要素大市場D座G層
席数 410席 対応言語 中国語(北京語)
邯鄲コールセンター

邯鄲コールセンター(中国)

中国における大都市での採用難に対応する為、地方の三線都市にてコールセンターを設立。北京からは新幹線にてアクセス可能で、コストを抑えたご提案が可能。

サービス内容 日本国内向けコールセンターサービス
所在地 中国河北省邯郸市丛台区滏河北大街2号滨河世纪大厦16階
席数 240席 対応言語 中国語(北京語)
香港コールセンター

香港コールセンター(中国)

広東語対応のコールセンター、並びに香港進出企業への営業拠点として設立。現在は広東語、北京語、英語、日本語等多言語対応な小規模センターを運営中。

サービス内容 中国国内向けコールセンターサービス、日本国内向けコールセンターサービス
所在地 Flat 1609, 16/F, Yue Fung Ind. Bldg., 35-45 Chai Wan Kok St., Tsuen Wan, N.T. Hong Kong
席数 10席 対応言語 中国語(広東語、北京語)、日本語
ヤンゴンコールセンター

ヤンゴンコールセンター(ミャンマー)

ミャンマー企業に向けたミャンマー語コールセンターサービスを運営。国内にはコールセンター企業も数少ない中、日本での業務経験を豊富に持つミャンマー人責任者による高品質サービスが強みです。

サービス内容 ミャンマー国内向けコールセンターサービス
所在地 Building 17, MICT Park, Hlaing Tsp, Yangon, Myanmar
席数 25席 対応言語 ミャンマー語、中国語
ボゴタコールセンター

ボゴタコールセンター(コロンビア)

首都ボゴタに拠点を置く国内トップ10のコンタクトセンター。8カ国以上でスペイン語、英語、ポルトガル語のサービスを提供しております。

サービス内容 スペイン語、英語、ポルトガル語等のコールセンターサービス
所在地 Carrera 43 N° 17- 47, Bogota, Colombia
席数 2000席 対応言語 中国語(広東語、北京語)、日本語
大連データ入力センター

大連データ入力センター(中国)

2004年に現地の高等専門学校と提携して運用を開始。学校敷地内にセンターを設立し、入力オペレータの育成を行いながら業務を行うため、品質の維持と安定的な人員確保を実現。

サービス内容 日本国内向けデータ入力サービス、中国国内向けデータ入力サービス
所在地 中国遼寧省大連市甘井子区張前路76号
席数 250席 対応言語 日本語、中国語(北京語)、韓国語
許認可 PIPA(010000001(06) 大連ソフトウェア産業協会)
Privacy Mark (CN:010000001(06))

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